CASE事例紹介

お客さまの導入事例やシステム構築例の
一部をご紹介します。

  • タイヤパンク保証サービス

    2016年3月、お客様に安全と安心をご提供することをコンセプトに、意外と身近な事故である「タイヤのパンク」時に最大4本すべてのタイヤを新品交換することができるタイヤパンク保証サービス。2018年233,798件、2019年373,975件のご加入をいただいております。

  • 顧客管理システム「ARMAJIRO」

    2016年7月、顧客管理システム「ARMAJIRO」をリリース。加入者登録、顧客管理、保証書発行、事故申請、集計業務に至るまで「アルマジロ」で完結。保証サービスの運用をよりスマートに。2019年9月にArmajiroに関する特許を取得いたしました。(特許第6578607号)

  • 窓ガラス保証サービス

    2019年12月、窓ガラス保証サービスをリリース。飛び石などによる破損は保険の適用になるものの、保険を利用すると等級ダウンになってしまうケースがほとんどで、支払う保険料が上がってしまうことに。窓ガラス保証サービスに加入しておくことで、交換修理が必要となった際の費用支出もなく、保険の等級ダウンも防ぐことができます。

  • ケガの保険付きグミサプリ セノッピー

    お子様の成長をサポートするグミサプリにケガの保険をプラスした「セノッピー」。商品購入時に自動で加入できるようにしたことで、お客様による加入手続き・負担金は不要。お子様のケガや事故、夏場の熱中症などによる入院や手術時に補償される安心の保険を付帯しました。