CASE事例紹介

顧客管理システム「ARMAJIRO」

2016年7月、顧客管理システム「ARMAJIRO」をリリース。加入者登録、顧客管理、保証書発行、事故申請、集計業務に至るまで「アルマジロ」で完結。保証サービスの運用をよりスマートに。
2019年9月、ARMAJIROに関する特許を取得いたしました。(特許第6578607号)

現在の登録顧客数※2020年4月現在

800,000

販売店ごとに専用システム「ARMAJIRO」に入力するだけ。
初期費用 0円、インストール不要のクラウド型システムで楽々顧客管理。

スマートフォンやタブレット、PCで加入者情報を簡単入力するだけのクラウド型システム。販売時に入力された加入者様情報はデータベースに蓄積され、保証サービス適用判断にそのまま用いることができるようになります。
※御社システムにフィットしたオリジナルシステムの構築も可能です。ご相談ください。

  • 加入登録
  • 保証書発行
  • 顧客管理
  • 保証申請
  • 保険金・請求書印刷
  • 販売実績管理
  • エンドユーザー申請
  • 売上票作成

事故発生時の店舗負担を圧倒的に軽減!

加入者様がスマートフォンから事故申請を行うため、店舗スタッフ様による写真撮影やヒアリング不要に。タイヤの在庫やピットの空き状況などを踏まえて余裕をもって対応できることで、店舗負担を大幅に軽減でき、加入者様も店頭での待ち時間もなくスムーズな対応を可能にしました。

  • 保証書に記載のQRコードから事故申請サイトに簡単アクセス!

  • パンク発生状況入力とパンクした箇所の写真をアップロードして申請完了!

  • 新しい事故申請ツールとして、ご加入者様がLINEから直接事故申請ができるシステムをご用意しました。使い慣れたアプリケーションを利用することで、申請手続きがより簡単に!

顧客管理システム「ARMAJIRO」のサービス詳細についてはお問い合わせください。