SERVICEサービス

コールセンター

保証サービスにおける事故受付窓口や、各種団体の事務局など、保証に関する専門知識のあるスタッフによる
電話受付代行業務を行っております。各受付窓口を代行することで、人件費のコスト削減を実現します。

こんなお悩みありませんか?

  • リスク防止

    顧客管理、受付、問い合わせ対応に追われ本業に手が回らない
    専門知識のあるオペレーターの育成が大変
    自社でのコールセンター運用は場所や人員確保、設備の負担が大きすぎる
    WEBからの問い合わせではリアルタイムに返答できない
    など

  • アプローチ

    電話、メール、FAXだけなど一部の作業だけでも代行してほしい
    顧客満足度の向上をさらにはかりたい
    新規事業でコールセンターを新たに設立したい
    など

そのお悩み、当社のコールセンターサポートで
すっきり解決できます!

  • 高品質・丁寧な対応管理

    お客様に安心安全をご提供できるようオペレーターはすべて社員にて対応しております。
    オペレーションの時間帯や対応依頼内容に応じた柔軟な運用体制を実現しています。お気軽にご相談くださいませ。

  • オーダーメイド

    業態・規模に合った代行プランをオーダーメイドで作成します。メールやFAX、電話応対などを
    組み合わせたプランも作成可能です。ご予算についても、コストを抑えご要望に沿った最適なプランを提案いたします。

  • 保証・保険の専門知識

    社員の90%以上が損害保険募集人資格保有者。保証・保険の知識をしっかりと持ったオペレーターがご対応致します。
    またサービス内容を的確に判断し、お客様にご案内を行うことで、ビジネスチャンスを逃しません。

コールセンター請負代行は
こんな会社様にオススメです

現状の電話対応時間を削減し、業務効率化を図りたい。

お店での待ち時間を減らしたり、ご案内を未然に防ぐことで顧客満足度の向上をはかりたい。

人件費、リスクを抑えて業績を上げたい。

自社の要望に沿った細かな対応ができる業者を探している

事例紹介