プライバシーポリシー

ゼアーウィンスリーサービス株式会社(以下、「当社」といいます。)は、お客様の個人情報保護の重要性について認識しております。
当社の個人情報の取扱いについての詳細は以下の通りとなります。

1.当社の取り組み

当社では、JISQ15001:2006(個人情報保護マネジメントシステム 要求事項)に則し、徹底した情報管理教育のもと、保有、利用する個人情報の漏えい、滅失又は棄損を防止するために、適切なセキリュティ対策を実施して個人情報を保護いたします。個人情報の取得は、法令の定めるところに従い当社の業務遂行に必要な範囲内において、適切な手段にて行ないます。
また、当社は個人情報の保護に関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守し、個人情報の保護に努めます。
当社「個人情報保護方針」も別途、ご参照ください。

2. 個人情報の利用目的

当社は皆様の個人情報を取得させていただく場合は、利用目的を明確にします。個人情報の利用は、取得目的の範囲内で、具体的な業務に応じ権限を与えられた者のみが、業務の遂行上必要な限りにおいて行うものとします。当社で取扱う個人情報と利用目的は以下の通りとなります。

1)損害保険代理業、タイヤパンク保証申込者情報
・対象個人情報:「タイヤパンク保証」サービスにお申し込みいただきました方、及び損害保険代理業で取得した個人情報を対象と致します。
・取得方法:損害保険の販売及び販売会社のご担当者様による当社システムへの入力、販売会社からのメール、申込者様からのお電話(コールセンターのご利用)により取得いたします。
・利用目的:申込者様情報の管理、お手続き対応、コールセンター対応
2)クライアント情報
・対象個人情報:当社と取引のある企業様の担当者等の個人情報を対象と致します。
・取得方法:Web、名刺、電話、メール、見積書などの各種営業書類により直接書面およびそれ以外の方法で取得するものと致します。
・利用目的:当社業務に関する報告、連絡、見積書などの各種営業書類の作成、提出
3)採用応募者情報
・対象個人情報:当社に入社をご希望され、ご応募いただいた情報を対象と致します。
・取得方法:メール、FAX、手渡し等を通じて直接書面取得、又はそれ以外の方法で取得致します。
・利用目的:採用に関するご連絡、ご報告、採用判定の基礎資料

なお、お引き受けさせていただいた業務に関連し、閲覧、利用するクライアント様が保有する個人情報の取扱いについては、クライアント様のルールに則り、目的達成に必要な範囲内 で当該個人情報を利用し、適切に取扱いさせていただきます。

3.個人情報の第三者への提供について

当社でお預かりした個人情報を、ご本人の同意なく第三者へ提供することはありません。個人情報を第三者へ提供する場合には、法令に基づく命令などを除き、必ず事前にお客様の同意をいただいた上で行います。

4.個人情報の委託について

当社では上記の利用目的を遂行するために、お預かりした個人情報を第三者に委託することがあります。個人情報を委託する場合には、十分な個人情報保護の水準を備える者を選び、指導・管理を実施し、適切に取扱います。

5.個人情報の開示及び訂正等について

提供いただきました個人情報の開示等(利用目的の通知、内容の照会、訂正、追加、削除、利用・提供の拒否)の請求につきましては、当社所定の窓口にて、合理的な範囲で適切に対応致します。その際は、当社指定の必要書類にてご本人様及び請求内容の確認をさせていただきますので、以下のお問合せ窓口よりお申し出下さい。

a)事業者名称
ゼアーウィンスリーサービス株式会社
b)個人情報保護管理者
岩見 有希代
c)開示対象個人情報利用目的
・クライアント、損害保険顧客情報:営業取引上の連絡、報告。当社業務に関する連絡、報告
・採用応募者情報:採用に関する連絡、報告。採用判断基準として
・従業員情報:当社における総務、経理、人事業務の運営
d)取り扱いに関する苦情窓口
【個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ先】
e-mail:info@there-winthree-service.jp
個人情報保護苦情相談窓口責任者 岩見 有希代
e)当社が所属する認定個人情報保護団体
【認定個人情報保護団体の名称及び、苦情の解決の申出先】
・認定個人情報保護団体の名称:一般財団法人日本情報経済社会推進協会
・苦情の解決の申出先:個人情報保護苦情相談室
・住所:〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号六本木ファーストビル内
・電話番号:03-5860-7565/0120-700-779
※当社の商品・サービスに関する問合せ先ではございません
※当社の商品・サービスに関する問合せは(info@there-winthree-service.jp)になります


f)開示等請求手続き方法
・受付及び受付方法:本人又は代理人からの開示等のご請求は、「個人情報開示等請求書」を、ファックスによる提出又は電子メールの送信等オンラインを利用した送信にて窓口宛にご提出いただくことによって受け付けます。
・ご本人様確認:ご本人様確認方法は、原則として、下記書類の写しをFAXによる送付をいただき、確認いたします。ご本人様の運転免許証、旅券(パスポート)、写真付き住民基本台帳カード、健康保険の被保険者証、外国人登録者証の原本(やむをえない場合がある場合は写し)
・代理人によるご請求を希望される場合:代理人によるご請求を希望される場合は、別途窓口にご相談ください。
・手数料:開示等のご請求に関しまして、「利用目的の通知」、「内容の照会」をご希望される場合、手数料(1,000円)を頂戴いたします。お支払の方法は窓口でご確認ください。

6.個人情報がご提供いただけない場合の制限

個人情報をご提供いただくかどうかは、お客様の任意となります。ただし、個人情報の提供に同意いただけない場合、当社サービスの全部又は一部がご利用いただけない場合がございます。

7.本人が認識できない方法により行う個人情報の取得について

当社では、本人が認識できない方法によって個人情報を取得することはありません。万一、上記のような個人情報の取得を行うときは、その旨を本人に通知し、同意を取った上で取得いたします。

8.その他

当社では、お客様の個人情報の保護を強化するために、または、従うべき法令、国が定める指針その他の規範の変更に伴い、当「プライバシーポリシー」の内容を改定することがあります。