SERVICEサービス
業務代行サービス
保証サービスを導入することで必要となる顧客管理や各店舗対応などの本部として負担となる業務を弊社が代行いたします。
保証サービスに関する業務のノウハウ、スケーラビリティを活かし、内製化する以上のメリットをもたらします。
業務代行事例
繁忙期も安心!
保険・保証加入手続の入力代行
-
顧客管理の基幹システムを利用されていて
CSVデータが取り出せる場合毎日定時に保証加入者CSVデータを弊社あてにメール送信。
CSVデータをお送りいただくことで、内容の入力代行をいたします。 -
FAX申込書をご利用になる場合
FAX申込書に必要情報を記入し、弊社宛にFAX送信。
申込書をお送りいただくことで、記載内容の入力代行をいたします。
業務代行事例
タイヤ保証サービスにおける
事故申請窓口代行
![](service_admin_i01.jpg)
![](http://there-winthree-service.jp/wp/wp-content/themes/there-winthree-service.jp/images/service_admin_i01_sp.jpg)
![](https://there-winthree-service.jp/wp/wp-content/themes/there-winthree-service.jp/images/service_admin_i02.jpg)
![](https://there-winthree-service.jp/wp/wp-content/themes/there-winthree-service.jp/images/service_admin_i02_sp.jpg)
運用ルール制定のご相談から
保証の有無責判断、
保険金の請求代行まで
保証サービスの中核を担う
アドミニストレーターとして
より安心・安全な運用を実現します。