NEWSお知らせ

2024

01.18 Thu.

被災地支援(震災によるパンク事故の救済施策)について

令和6年能登半島地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と、被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。
ゼアーウィンスリーサービスでは、今回の地震により被害を受けられた皆さまを支援するため以下の取り組みを開始しますので、お知らせいたします。

【対象】
・能登半島地震発生(令和6年1月1日16時10分)以前に当社または当社提携の販売会社様にてタイヤパンク保証サービスに加入している車両
・当社保証サービスの利用規定上、保証対象の事故(震災に関する免責条項を除く)
・令和6年能登半島地震にかかる災害救助法が適用された地域に居住されているお客様、または同地域に自動車保管場所を置く車両

【救済措置期間】
令和6年6月末日申請分まで

【救済措置内容】
・保証サービス利用規定に基づき地震が原因と認定され補償対象外となった損害事案に対し、当社がタイヤを供給いたします。
・保証制度における上限金額のおおよそ1/4を限度額とし、原則として損害を受けたタイヤのみ交換させていただきます。
・タイヤの選定は当社にて行います。
・タイヤ交換工賃、バルブ代、タイヤ廃棄費用などタイヤ交換に関するタイヤ代以外の諸費用は自己負担となります。

ゼアーウィンスリーサービスは、今後も全国の被災者に寄り添い、提供するサービスを通して被災地支援に貢献して参ります。

NEWS最新のお知らせ