NEWSお知らせ

2022

01.06 Thu.

電気代の大幅削減サービスのご案内!

【電力会社、切替不要!で最安値を実現する価格交渉支援サービスで電気代のコストダウンを実現します】

 

新たな電気代削減について。

経営課題の一つとして挙げられる固定費。

貴社にご提案できる新しい電気代削減のご提案があります!

 

「電気代を安くする」と聞くと

電気代って契約を締結し直さなければいけないからそもそも労力がかかる。。

ビルのオーナー管理なので、難しい。そんなイメージがありますよね。

 

しかし、今回ご提案するサービスは、既存の電力事業者を変更することなく、

価格の交渉によって電気代を安くする今までにない新しいサービスです。

ご利用企業様にはリスクなくお試し感覚でご利用いただけるサービスになっています。

また、既存電力会社との契約期間も一切気にする必要はございませんのでご安心ください。

 

 

 

 

<サービス概要>

このサービスは電力会社の変更を提案する「電力の小売販売」ではなく、「既存の電力会社で最も電気料金を安くする」というものです。電力は、細かい条件によって最安値が変動するため、実際に契約の現場でエレソルが価格交渉の支援をしてくれるサービスになります。

提供企業:エレソル株式会社(https://elesol-inc.com/-ja/company/aboutus.html

 

 

しかも見積方法がとっても簡単!

直近1か月の電気料金の明細のみ送ってください。

※対象となるのは、特別高圧電力、高圧電力を利用されている施設です。一般家庭のような低圧電力のお客様は、今回の電力交渉サービスの対象外となります。

 

ポイント1.既存の電力会社を変更する必要はございません。

ポイント2.「専用の機器を設置する」「先行投資がかかる」ということは一切ございません。

ポイント3.電力会社との契約期間に左右されることはありません。

 

 

<メリット>

こちらは完全成果報酬型型です!

電気料金が下がることをご確認いただいた後にお支払いいた

だきます。 電気料金が下がらなかった場合には、料金は一切いただきません!

 

 

 

例)電気料金の交渉により年間120万円の削減ができた場合

【成功報酬 削減額の50%】

サービス手数料:5万円/月・・・(計算式:120万円×50%÷12ヶ月)

初期手数料:5万円/初回のみ・・・(サービス手数料の1ヶ月分)

 

 

その他詳しいお問い合わせは弊社までお気軽にご相談ください!

固定費と考えていた電気料金。次世代の方法で電力会社を変えることなく、既存業者への価格交渉という新しい手法を使い経費を削減してみませんか。ノウハウを持った専門の仲介業者をつけることによって、交渉をスムーズに行うことが可能です。料金体系も完全報酬型のシステムのためお試し感覚でご利用いただくことが可能です。サービスにご興味ございましたら、営業担当もしくはコチラからご依頼ください。

CONTACT

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

お送りさせていただく情報にご興味がございましたら、具体的なご要望や課題などをお聞かせいただき、課題解決となる他社様の事例や、具体的な運用方法などについてのご提案も行っております。どうぞお気軽にお申しつけください。

 

その他、ご不明点やお気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いでございます。

 

引き続き何卒、宜しくお願いいたします。

LATEST NEWS最新のお知らせ

    関連する記事はありません