NEWSお知らせ

2021

12.13 Mon.

新サービス『整備士サーチ』のご紹介

弊社、ゼアーウィンスリーサービス株式会社は、2021年9月より新サービス「整備士サーチ」のご提供を開始いたしました。

転職をお考えの整備士様、未経験から整備士デビューを検討している求職者様と、
人手不足にお悩みの整備工場様をつなぐマッチングサービスです。

未経験から、一級自動車整備士、自動車検査員資格取得者まで、
御社のニーズにあった求職者様のご紹介が可能です。

求人企業様には、お気軽にご登録いただけるように、初回登録料ならびに月額手数料は一切いただいておりません。
完全成果報酬型で、マッチングが成立した場合は入社後の想定年収の25%を頂戴しております。

また、入社後短期間で離職をされた場合は、在職日数に応じて利用料金を返金させていただいておりますので、安心してご利用いただけます。

弊社の人材コーディネーターが、求職者様/求人会社様、それぞれのお悩みに寄り添い、
最適なマッチングをご提案させていただきます!

また、求人情報はマッチングが成立するまで完全非公開。
競合他社への情報漏洩もご心配ありません。

是非この機会に、整備士サーチへのご登録をお願いいたします。

 

《問い合わせ先》
ゼアーウィンスリーサービス株式会社
営業部 担当:春日
Tell:03-6228-3566

下記URLよりお問い合わせください。
https://there-winthree-service.jp/therepit/

LATEST NEWS最新のお知らせ